人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フーテン学会員の独り言@歓喜の中の大歓喜編

<徐々に最優良ブログの紹介をしていきます>
21世紀の日蓮仏法
kaede-midoriのブログ
英語で創価
創価学会男子部・ゴチえもん BLOG
広布の大河に君ありて
個人での内得信仰の日々のブログです(歓喜の中の大歓喜編2018.10.21~)
by 太ちゃん
メモ帳
検索
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
記事ランキング
外部リンク
その他のジャンル

ガーシーさんの当選で政界に超巨大地震?

しばらくぶりの投稿になりますが。
「ガーシー」こと東谷義和なるものがなる者がいかなる人か、点在している動画や本人のネットライブを視聴したりで、どういう素性の人かなんとなく理解できた。

たとえばだけど、元学会員が「学会NO!」と最近は多い。
ガーシーさんは「住む世界」が違うだけでやっていることは同様。

『たった一人の議員でなにができるんだ?』

そう感じてるのが世の中の大半だろうけど。
今の議員でネットを効果的に活用できているのはれいわの山本太郎ぐらいだろうか。
それ以上の効果的活用したのがガーシーさんですね。
日本にいないのだから、日本で街宣を一度もやらずネットのライブばかりで議員に当選なんて前代未聞だろう。

そのガーシーさんがこれまでに「暴露」してきたものはまだほんの氷山の一角。
「芋づる式」に波及させていく予定という趣旨をガーシーさんは夕べも言っていた。
官房長官職の人物についても暴露しようとしているし、さらにその周囲への「芋づる式」に次々暴露していきそう。

ゆくゆくは公明党へも切り込む可能性あるでしょうか。
公明党は今の内にガーシーさんへ敵対する意思はない、ということで予めアクションを起こしておいたほうがよろしいのでは?
いちお忠告しておきます。


追伸:
あの世で飯島愛さんもガーシーを応援しているのではないでしょうか。


by taicyan0402e | 2022-07-12 23:45 | 政治
<< 【ガーシー】速報:ガーシーさん... 戸田城聖『質問会集』 南無妙法... >>