人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フーテン学会員の独り言@歓喜の中の大歓喜編

<徐々に最優良ブログの紹介をしていきます>
21世紀の日蓮仏法
kaede-midoriのブログ
英語で創価
創価学会男子部・ゴチえもん BLOG
広布の大河に君ありて
個人での内得信仰の日々のブログです(歓喜の中の大歓喜編2018.10.21~)
by 太ちゃん
メモ帳
検索
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
記事ランキング
外部リンク
その他のジャンル

よくわからないヤフーニュースだなぁ

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171005-00000000-kantelev-l27
人気ラーメン店の店長 大麻所持で逮捕・起訴 (関西テレビ) - Yahoo!ニュース
10/5(木) 12:31配信
より

▼▼▼▼▼▼
梶林被告は9月、店内で乾燥大麻およそ11グラム、末端価格にして5万円ほどを所持していたとされます。

近畿厚生局麻薬取締部によると、梶林被告は財布や、店内のダンボール箱に袋に小分けにして大麻を隠していて「店の中で大麻の匂いがした」と話す客もいたということです。

梶林被告は5年ほど前から大麻を使用していたとみられ、調べに対し「自宅では家族がいて吸えないので、店で保管し仕事終わりに吸っていた」と容疑を認めています。
▲▲▲▲▲▲

ヤフーニュースはけっこうチェックしてるけど、こういう不自然というかよくわからないところがあるのもちょっと見た試しがないなぁと

『「店の中で大麻の匂いがした」と話す客もいた』ということは、その客は大麻の匂いを知っていたということでしょ
この記事をご覧のあなたは大麻の匂いなんてご存知ですか?
「大麻の匂い」なんて知ってる人のほうが稀なんじゃないかと感じるのだけど

どうもよくわからないね、このニュース


by taicyan0402e | 2017-10-05 20:59 | ブログ
<< ネット選挙は23時59分59秒... なんじゃこりゃ?? >>