フーテン学会員の独り言@歓喜の中の大歓喜編

<徐々に最優良ブログの紹介をしていきます>
21世紀の日蓮仏法
kaede-midoriのブログ
英語で創価
創価学会男子部・ゴチえもん BLOG
広布の大河に君ありて
内得信仰の日々のブログです(歓喜の中の大歓喜編2018.10.21~)
by 太ちゃん
メモ帳
検索
最新の記事
最新のコメント
あ!そうだった 太ちゃん..
by eco◆Smw69 at 10:23
一口に中国で片付けると言..
by eco◆Smw69 at 11:00
あべひは寿命が来るまであ..
by taicyan0402e at 18:01
そっか、今はテレビがデジ..
by eco◆Smw69 at 07:47
5chですか。 最近は..
by taicyan0402e at 20:12
もっとも、上記2件の内容..
by eco◆Smw69 at 20:38
カテゴリ
以前の記事
記事ランキング
外部リンク

「神龍天舞」氏の末路にならないようにね?

まずはこれを見ていただきましょうか。

http://tomotiyoo.exblog.jp/24407040/
神龍天舞さん こちらへどうぞ : 真実を語る

この「神龍天舞」氏とは過去にグリーにて僕自身で当時に絡んでいた人です。
今から10年ほど前でしたか。
ちなみにグリーでの彼は「鳳凰天翔」のハンネでした。


もうひとつ

http://tomotiyoo.exblog.jp/23272758/
祈りをかなえよう : 真実を語る

コメント欄の途中より「神龍天舞」氏が登場してます。

▼▼▼▼▼▼
あるSNSとはGREEの青蓮華会ではなかろうな?話の内容からそれしか考えられん。変な講義をする奴はのんという名前ではないのか?奴は女性を口説くのがやたらと上手いと聞く。青蓮華の管理人の蓮華ファミリーは名古屋の婦人部だが、反学会の手合いを青蓮華に入れまくっている。副管理人のとろろは俺が折伏した奴である。俺はのんが反学会であることを突き止めて追放された。青蓮華に入ったら病気が治るという噂があるが、参加者はメンタルの病気の人ばかりである。
そのことを思い出してしまった。
▲▲▲▲▲▲

彼の文中にある「青蓮華会」とは、「蓮華」さんが管理者でコミュニティーを作成した学会コミュです。
「のん」という人は学会員ではないものの、蓮華さんに協力してる人です。
のん氏は話術が巧みなのは確かだけど、反学会の立場であっても蓮華さんのコミュニティー運営の協力者でした。
蓮華さんはスナックのママを歴任してきてることで、話術のスキルがそれなりにあったことで、そうした協力者を作ることができていたわけです。

ただ、学会コミュというよりは「スナック蓮華」といったほうが適切だったかもしれないけどね。
学会コミュニティーの運営というよりスナックのママの如くの管理・運営であったから。

そして、蓮華さんがしたことだけど。
ご自分とこの参加者を増やすべく、他の学会コミュを「潰し」にかかったんです。
参加者にはデタラメを吹き込み敵対心を煽り、参加者に攻撃をさせてました。
かくいう僕自身もその参加者であったし、神龍天舞こと鳳凰天翔さんも攻撃する兵隊として。

一連のできごとは、蓮華さんと蓮華さんへアドバイスしていた岐阜県元青年副幹部とで「共謀」して行われたものです。
岐阜県元青年副幹部は「まるちゃんぱぱ」のハンネ。親しい人は「まるぱぱ」とかの呼称でしたけど。
蓮華さんは池田先生と直接話せるわけでないから、岐阜県元青年副幹部を池田先生の代わりとして相談などをしていたわけです。

蓮華さんとまるぱぱによるトラブルは複数のコミュニティーを巻き込み、被害に遭った学会員さんが池田先生に手紙を出し、後日に側近より電話がきた。
リアルの活動にも悪影響になってる様子に本部が対応したわけです。
それが聖教新聞にて当時に連載されていたうちの「御書と師弟」です。

そして、蓮華さんはその後に女性特有の月の病というのか病院にかかるほどになり、さすがに自覚できたようで半年ほどもネットにこなかった。
当然ながらまるぱぱとは縁を切ったようで、ネットに復活したときにはまるで別人のような清らかさでしたね。
仕事でもネットでも度が過ぎてモテすぎてウンザリしていたほど(笑)。
仕事は順調というか、多忙になりすぎてることからグリーは来なくなってますね。

というのが「青蓮華会」というところの当時のできごと。
「神龍天舞」氏は蓮華&まるぱぱが潰そうとしてる相手コミュへ攻撃させる兵隊として利用されていたわけです。
あげく、上記のとおりでご自分が出される結末となってます。


「神龍天舞」氏のグリー時代には、悪を切る!とばかりの勢いでした。
今のランさんと同じ行状です。
そのなれの果てがコレです。

http://tomotiyoo.exblog.jp/23272758/
祈りをかなえよう : 真実を語る

ここまでハッキリしてれば退転状態にあるのを誰でも感じることでしょうけど、グリー時代にしても御本尊を信じてる状態ではなかったです。
いやそもそも御本尊がどういうものかわからないから「悪を切る!」とばかりの言動と態度でしたよ。

「祈りをかなえよう」のコメント欄で彼が三国志の話しをしてるように、権謀術数で結果を得ようとして、かえって「策士策に溺れる」の如く、信仰すらも放棄してしまってます。

一目瞭然の本末転倒でしょう。


ランさんや
神龍天舞こと鳳凰さんとかなり近い生命を感じるのだけどね?

このまま暴走するしかないのだろうし、神龍天舞氏と同じ末路だよ?
ほんとかどうかご自分で体験されてください。
御本尊がどういうものか、今のようにわからないまま続けると「神龍天舞」氏と同じ末路になるのを「予言」しておきます。

当然ながら、こんな予言なんて大いに外してくれてかまわないから。


追伸:
不思議に感じるのだけど、ちよグループ以外からのポイントってダレが入れてるんだろうね?
考えたことあるかい?
神龍天舞氏も過去には他の学会コミュ潰しに利用された事実があります
気に入らない学会員・学会コミュを潰そうと「兵隊」に利用されてましたよ
ランさんの現在の状態と重なる部分がだいぶあるゆえ行く末を心配してるわけですよ

最後に彼のハンネでヤフー検索したURLを添えておきます
だいぶあちこちにコメントしてきてるようですね
ここまでになるともはや誰の手にも負えないでしょう

https://search.yahoo.co.jp/search?_adv_prop=web&x=op&ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&fr2=op&submit=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&va=&va_vt=any&vp=%E7%A5%9E%E9%BE%8D%E5%A4%A9%E8%88%9E&vp_vt=any&vo=%E5%89%B5%E4%BE%A1%E3%80%80%E5%AD%A6%E4%BC%9A&vo_vt=any&ve=&ve_vt=any&vd=all&vst=0&vs=&vf=all&vc=&fl=0






[PR]

by taicyan0402e | 2017-09-02 17:17 | 『ブログ村』の様子について | Comments(0)
<< なんじゃこりゃ?? そこまで拘る意味がわからない >>