人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フーテン学会員の独り言@歓喜の中の大歓喜編

<徐々に最優良ブログの紹介をしていきます>
21世紀の日蓮仏法
kaede-midoriのブログ
英語で創価
創価学会男子部・ゴチえもん BLOG
広布の大河に君ありて
個人での内得信仰の日々のブログです(歓喜の中の大歓喜編2018.10.21~)
by 太ちゃん
メモ帳
検索
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
記事ランキング
外部リンク
その他のジャンル

現在、宿坊の掲示板がかく乱されている

http://6027.teacup.com/situation/bbs/
【宿坊の掲示板】

これまでにも掲示板のかく乱目的としか見えない状態がさんざん起こってきてる。

http://ameblo.jp/jiyunobosatu2015a/
【宿坊の掲示板のやりとりの様子】

コメントをひとつひとつ確認すればわかるけど、管理人さんにより削除されたコメントも含んでおります
(つまり、コメントをピックアップした後に管理人さんによりコメント削除された、という状態のコメントアリということだけど)。

いろんな要素が詰まったものになったので、そのまま残してあります。

さて、なぜかく乱されているのか?
現在、聖教新聞にて連載中の『新・人間革命』では、池田先生の本心が出ておらず、さらには『54年』で池田先生を「会長」より引きずり降ろした歴史の事実の隠蔽小説になってる、という指摘を「かく乱」にて事実を隠蔽しようと「工作」をしてる連中がいるんですね。

当分の間は「隠蔽工作目的のかく乱で荒らし行為」が続きそうな気配なんでお知らせです。


by taicyan0402e | 2017-02-14 17:44 | 宿坊の掲示板の話題
<< 2002年5月1日の本部幹部会 【凡夫こそが本仏】と須田晴夫さ... >>