人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フーテン学会員の独り言@歓喜の中の大歓喜編

<徐々に最優良ブログの紹介をしていきます>
21世紀の日蓮仏法
kaede-midoriのブログ
英語で創価
創価学会男子部・ゴチえもん BLOG
広布の大河に君ありて
個人での内得信仰の日々のブログです(歓喜の中の大歓喜編2018.10.21~)
by 太ちゃん
メモ帳
検索
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
記事ランキング
外部リンク
その他のジャンル

ちよさんの意味不明記事

http://archive.is/ZBR8h
【たえちよから来た脅迫メッセージ 検証 (随時追加 後日削除予定) : 真実を語る】

以下は意味不明な記事文面。

▼▼▼▼▼▼
というアメンバー限定記事に アメンバーの申請と
「ちゃんと 教えてくださいね」 と メッセージしておきました

どうして 堂々と書けないんだろうね
不思議?

「たえちよからの脅迫メッセージ2 検証 この辺りかなり強気 」だって~!(笑)
アメゲンばかりで かなり 弱気?

当分やってるんだろうね
少し 付き合ってあげよう(#^.^#)

「BBA?〇〇〇〇〇の回線からアメンバー申し込み(笑)」だって~
まだ そんなデマ 信じてるのかしらね
かわいそうな人だわ

「なんで他人が〇〇〇と会話してはアカンのや??」
会話してはいけないなんて 言ってませんよ(#^.^#)

「バレてないと思ってる厚顔無知のたえちよバレてるんですけどまず、これから答えろ!」
どなたかが あなたに送ってきた メッセージなのですか?
素晴らしい内容だと思います
私も その内容に 同感です
ただ 送り主は誰なのかは 私は知りませんよ(#^.^#)

「妄想ブログ 」って ?
自分でわかってるのかな?

「たえちよからの脅迫メッセージ3 かなり苛ついてる様子」
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
苛ついて見えるんだね
みんなで 笑ってるよ
▲▲▲▲▲▲

みんなで 笑ってるよ』とのことですが。

はて?

下記の通りコメントがひとつもないのに『みんなで』とはどういうことなのでしょう?

▼▼▼▼▼▼

by tomotiyoo | 2016-10-01 21:04 | Trackback | Comments(0)

▲▲▲▲▲▲

それってちよさんだけが把握できる範囲の『みんな』ということになるんでは?
そうなると、ちよさんが集めてきた「キティーちゃん」たちが『みんな』ということですよね?

ちよさんはまるで「呪われた人形集め」でもしてるみたいな「気色悪さ」を感じるなぁ
この記事だってぶっちゃけていえば、相手を『呪う』のが目的に読めるんだけど?
「わら人形」に5寸釘を打ち込む行為と変わらない記事趣旨
外部の方を十四誹謗でイジめていた行為もそういう部類にみえたけどね

『わたしのキティーちゃんになってくれないなら呪ってやる!!』

・・・・ きもちわるっ(笑)
『真実を語る』のブログが今はすっかり『デマを語る』が実際
あげく、「キティーちゃん」になってくれない人は「わら人形」として呪ってやる!!と

『呪い』というのは、やり方を間違えると自分に返ってくるって有名だけどね
もうすでに徐々に『呪い』が「返って」きてるのが今の状態にみえるんだけど?


by taicyan0402e | 2016-10-07 11:28 | 『ブログ村』の様子について
<< 「与同」の明瞭な記事 返信に近い記事になるけど >>