人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フーテン学会員の独り言@歓喜の中の大歓喜編

<徐々に最優良ブログの紹介をしていきます>
21世紀の日蓮仏法
kaede-midoriのブログ
英語で創価
創価学会男子部・ゴチえもん BLOG
広布の大河に君ありて
個人での内得信仰の日々のブログです(歓喜の中の大歓喜編2018.10.21~)
by 太ちゃん
メモ帳
検索
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
記事ランキング
外部リンク
その他のジャンル

良観ちよ宗教祖さまは「誰も関心ない」という『現実逃避の妄想』をしてる

http://megalodon.jp/2016-0907-2146-39/tomotiyoo.exblog.jp/25792758/
(cache) やってやる(笑) : 真実を語る

『うるとらまんさん こんばんは 
私も「誰も関心ないね」
そう思います』

はて?
僕には『歪曲目的』に見えるんだけど?
さらにいうと、谷川主任副会長に同じく『事実の隠蔽工作』でしかないのでは?

なんでちよさんは『デマ』としてる内容を、ちよさん自身で『デマ認定してる内容と同様な行為』をしてるんでしょうか?
うるとらまんさんまで混じってまるで宿坊の掲示板でずっと話題になってる『査問』みたいなんだけど??

ここしばらくの「ブログ村」の記事ランキング。
「みんな関心ない」のか一目瞭然だけど?

http://megalodon.jp/2016-0907-2240-09/philosophy.blogmura.com/sokagakkai/ranking_entry.html
創価学会 注目記事の魚拓

記事ランキング状態

1位>◆私が受けたデマ拡散の裏工作。 ~悪辣なデマを吹聴して周った「ち○」「た○」氏(「真実を○る」のブログ主)。【追記、連載! ぜひお読みください。】遠くで汽笛を聞きながら
2位青連さんのコメントへ(理証による日蓮本仏論)創価学会員による創価ダメ出しブログ
3位ちよ良観さま!コレおかしいです!(大長文注意)フーテン学会員の独り言
4位やってやる(笑)真実を語る
5位理証による日蓮本仏論創価学会員による創価ダメ出しブログ
6位極楽寺良観状態のちよ宗教祖さまフーテン学会員の独り言
7位夏風邪引きました創価の森通信
8位死んだはずだよ、副会長創価の風
9位◆『現場に戻してあげるのが私のネットの使命』と豪語する、婦人部ブロガー・ち○氏へ、各所で苦言が相次いでいる。(掲載期間中、適時追記)遠くで汽笛を聞きながら
10位音楽隊・鼓笛隊が優勝聖教新聞 一面だけは読んでやる!

特にこのところ、記事ランキングトップはちよさんに関するもので推移しているが??

ちよさんの「みんな関心ない」は、『みんな見ないで!お願い!』というだけなんでは?
うるとらまんさんは「みんな関心ない」としてるのは『ちよ宗ではみんな関心ない』ということなんでは?(笑)

事実を利己目的に歪曲して『デマ』を垂れ流すのはいけませんね。


by taicyan0402e | 2016-09-07 22:25 | 『ブログ村』の様子について
<< ちよブログへ指導してるも同然 ワンセグ受信料、総務省がNHK... >>