人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フーテン学会員の独り言@歓喜の中の大歓喜編

<徐々に最優良ブログの紹介をしていきます>
21世紀の日蓮仏法
kaede-midoriのブログ
英語で創価
創価学会男子部・ゴチえもん BLOG
広布の大河に君ありて
個人での内得信仰の日々のブログです(歓喜の中の大歓喜編2018.10.21~)
by 太ちゃん
メモ帳
検索
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
記事ランキング
外部リンク
その他のジャンル

宿坊の掲示板関連

『魚拓』ってけっこう簡単だったんだね。
http://megalodon.jp/2015-0328-0337-34/6027.teacup.com/situation/bbs/23062

そんで、どうせほっといても『利用』しようとコメントを今後もするであろうからね。
記事ひとつのコメント欄をメインとした専用記事ぐらいでいいだろうかね。

そんで、『魚拓』に取ったものは、『イクゾー』さんに成りすました『ネット対策チーム』であろうな。
明らかに『イクゾー』さんの文面ではないものな。
「ステハン」であれば単純に成りすませるとでも思っているのであろうかね。

こんな深夜にまで「オシゴト」とは。そこまでの『熱意』を他に向けるべきなんじゃないのかい?
『天災』まではもう残り一ヶ月を切っているというのに呑気なものだ。

『天災』を出したついで。
色々とネットの情報を漁っているのだけど。科学的なものや予言予知の部類やら。
その中でどうやら的中するのはコレと感じた。

『2015年4月15日(水曜日)』

色々と情報を見るに実際に的中するのはコレのように感じる。残念ながら時刻まではまだ特定はできていない。
日付はとりあえずこの日で、東海大地震。そしてこの一週間後は余震といっても大きすぎるもので、東京直下型大地震。

『大地震』については今後も継続して情報を集めていきます。


by taicyan0402e | 2015-03-28 04:10 | 高度で重要な特集
<< 大白蓮華2014年3月より 『勝利』とは周囲のみんなと勝ち... >>