フーテン学会員の独り言

<徐々に最優良ブログの紹介をしていきます>
21世紀の日蓮仏法
kaede-midoriのブログ
英語で創価
創価学会男子部・ゴチえもん BLOG
広布の大河に君ありて
内得信仰の日々のブログです
by 太ちゃん
メモ帳
検索
最新の記事
最新のコメント
2017-11-23 1..
by taicyan0402e at 21:17
沖浦さんと あべひちゃん..
by eco◆Smw69 at 22:20
http://hjk85..
by taicyan0402e at 21:38
あれはただのストーカーで..
by あほひのキモさは異常 at 19:24
ちよさんの告白記事でしょ..
by taicyan0402e at 13:01
>菅野●絡みでロシアのス..
by taicyan0402e at 12:56
カテゴリ
以前の記事
記事ランキング
外部リンク

「シェルター」が必要な日本にするのが立正安国なんですか?

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171208-00000111-jij-pol
国民保護でシェルター整備=北朝鮮念頭に本格検討―自民 (時事通信) - Yahoo!ニュース
12/8(金) 16:39配信
より

▼▼▼▼▼▼
 二階氏は席上、「国土強靱化は国民の生命をあらゆる角度から守っていくことが最大の責務だ」と強調した。
▲▲▲▲▲▲

ここまでくるともう「詭弁」じゃないですか

そもそも日本国民の全員を収容できるほどのシェルターなんていったいどれだけの期間がかかるのでしょう?
すでにミサイルは日本の上空を飛んでる状態では全国民を収容できるシェルターなんていまさら「手遅れ」では?

普通に考えて全国民を対象にしたシェルターではない目的なんじゃないですか?
ここまで酷い空論を自民の要職にいる人物が言うとはどれだけ国民を馬鹿にしてるのでしょうか
シェルターがいまさら必要になるほど日本国民を危険に晒しても北朝鮮に制裁を加えたのは政府自民公明でしょ?
公明党の立正安国とは「シェルター」を作る必要のある国際構築なのか
「シェルター」を作るのが公明党の広宣流布か?
核兵器だのシェルターだのがそもそも必要性のない平和・幸福な世界構築のために「公明党」があるんじゃないの?
いいかげん公明党は「戦争NO!」と声をあげるべき

ところで提案です
その「シェルター」に入る順番は、現職国会議員は全国民が安全になったのを確認してから最後にシェルターに入るということで提案させて頂きます
そうでなければ「国民は絶対安全」とはとてもいえぬものでしょう?
せめてそのぐらいの「法律」は作ってください


[PR]

# by taicyan0402e | 2017-12-08 21:20 | 政治 | Comments(0)

池田先生は現在名誉会長失職でSGI会長ですらないだと?

衝撃の事実が飛び込んできた。
会憲施行の11・18により池田先生は現在、名誉会長でもSGI会長でもないだと??
それを知ってる学会員さんはブログ村では皆無なんじゃないのか?
こんな重大事を知っていれば誰かしら記事にするだろうから


ともかくも情報のソースの場所を提示します
http://6027.teacup.com/situation/bbs/77148
【えっ? 池田先生も役職解任? 投稿者:シャクソンファイブ 投稿日:2017年12月 6日(水)10時48分30秒】

上記URLのコメントの情報元が以下

https://www.facebook.com/Yuho.Nichigo.Miyakawa/posts/823917764476623
【Yuho Nichigo Miyakawa】

URLにあるソース文面が以下
▼▼▼▼▼▼

見てはいけないモノを見た。
シリーズNo.12.

坊さんは見た!( 拡散 希望 )

えっ?

池田先生も役職解任?

皆さまお待ちかねの、
SGI規約.No.2.
(2017年9月1日改正)

SGI規約拡散の後、信濃町の対応の数十倍の反応が有り、

各国の方々からの情報提供、
問い合わせ等が相次ぎ、

翻訳作業を含め、想像を超える対応に追われ、規約No2の投稿が遅れてしまった。

プロの翻訳家に依頼するも、数ヶ国言語に渡る翻訳作業である為、未だ作業中である。

特に、新しく最高幹部が交代したり、任命された地域、

ブラジル、ペルー、メキシコ、フィリピン、シンガポール、コンゴ民主SGI、ニカラグア、グァテマラ、エルサルバドル、ドイツ、ベルギー、エクアドル、セルビア、アイルランド、チェコ、等などからの情報提供も多く、

多言語の手紙の処理には、手を焼いた。

ともかく、2017年11月9日の理事長会に於いて、厳重な口止めがされた事は、

各国代表の方々が違和感を感じたと言う共通の意見である。

「 本日、私からご説明申し上げる内容については、厳重な管理のもと、不用意に内容が流れないよう、

しっかり管理をお願いする趣旨から、今回参加の各国、地域の代表の方1名のみ、

会憲、規約を持ち帰って頂きたい。

これから解説する内容については、後日代表の方にお送りします。

帰国され、会員の方に会憲、規約について説明し、質問が出た場合は、本日聞いた内容に準じて回答し、

不明な点や、疑問視する人間に対しては、SGI世界本部事務局に問い合わせ、疑問視する人間のチェックも併せてお願いする。

先程、大場理事長?の御指導にもあるように、本年9月1日の総務会で、創価学会会憲が、制定された。

この会憲は、全世界に適応される創価学会の統一のルールてあり、その重要性を考え、

同日開催のSGI常任理事会、理事会の合同会議で承認された。

すなわち、世界の代表の皆さんの賛同を既に受けている内容である。

その際に、参加した常任理事及び理事には、会憲制定を承認し、又、既にSGI改正規約を議決済みである。

本日は、世界各国地域の首脳代表が集まっており、その内容を説明する。」

非常に当初から、威圧的な会合であり、会議は有無を言わせぬ感じで、どんどん進行された、との事。

会憲の説明、前文の説明、
条文の読み上げと、解説。

「 世界の構成団体、会員は、世界教団である創価学会の構成員である 」

「世界192ヵ国地域の創価学会構成員を3つのグループに分ける。

第1グループは、今までのSGI加盟団体、93ヶ国。

第2グループは、団体として活動しているが、加盟条件不備のグループ。

第3グループは、団体として活動はないが、会員が居住している国や地域。

この第1グループと、第2グループの2グループを合わせて構成団体と呼ぶ。

会員は、第1グループから第3グループ全ての会員をいう。」

次いで、創価学会総本部の条項第6条についての説明は、納得出来なかった、との声は数ヶ国から寄せられた。

「 創価学会総本部は、
第1に、
日本国内の広宣流布に固有の機能と、

第2に、
世界広宣流布の為の機能を担う。

第2の、世界広宣流布の機能を果たすために、

[ 世界本部 ]を設置し、

世界広布の司令塔として、
総合的な戦略を企画し、
世界各国の組織を指導する。

会憲第11条に定めるSGIは、
この世界本部の戦略に基づいて、具体的に、各国の[ 窓 口 ]となり、

各国を指導して、世界広布を推進していく。」

正直、耳を疑った。

今まで、世界広布においての、立案や企画及び運営は、各国のSGIに任されていた。

この会憲制定により、各国独自のブレインとしての機能は奪われ、

単なる窓口、コーディネート団体への降格であり、各国の独自性は、全て奪われる内容であるとの、
切実な広布停滞を憂う声もあった。

更に、先生の御存在を心配する声をお伝えしたい。

会憲8条では、
「 この会に、創価学会会則の定めるところにより、名誉会長を置く事ができる 」

とあり、

SGI規約にも、第2章、
第13条に、
S GIに会長を置く。

会長は、理事会の議決により選出する。

会長は、構成団体及び会員の信心の指導を行なう。

とあり、更に、

第14条に、

S GIに会長代行を置く事ができる。

会長代行は、理事会の議決により選出する。

とある。

確認した所、会憲施行の11・18により池田先生の名誉会長職は失職。

S GI会長職も創価学会インターナショナル規約が改正された2017年9月1日より、不在であり、

理事会により、現在は選出されていない、との事。

今、現在、池田先生は、
名誉会長でも、S GI会長でもないと、言うのだ。

その件に関しては、涙声で問い合わせをして下さる海外婦人からの思いに、私も声が詰まってしまった。

顧問弁護士に、創価学会本部に問い合わせて、貰った所、

非公開の規約に関する事なのでお答え致し兼ねるとの事であった。

名誉会長は、秋谷に。

S GI会長は、原田に。

との当初の四人組の計画は、着実に進んでいる。

ここまで、真実が暴露されても、池田先生の為との大欺瞞に惑わされ、原田学会信濃邪教に従う人々が、私は、憐れでならない
▲▲▲▲▲▲

学会員さん、池田先生が現在は名誉会長ですらない状態を認めるのですか?
こういう書かれ方だと、池田先生の名は消えていくんじゃないのですか?

それでいいんですか?

池田先生へ「永遠に指揮をとれ!」という戸田先生をも執行部は裏切ってる事実に他ならないんじゃないですか?
まだ「第三代をまもれ!」という戸田先生の指導をも裏切ってる執行部です

ここまできて何も「声」をあげないとしたら与同罪でしかないのではないですか?


[PR]

# by taicyan0402e | 2017-12-06 13:08 | 組織関連など | Comments(0)

いちおう否定しておくが僕ではないぞ?

夕べ検索していてたまたま発見したのだけどね

ブログはアメーバが初めてだったけど、今はこのエキサイトブログをメインにブログはやっております
アメーバは今はあまりアクセスしなくなったのもあって、こんなものがあったとは知らずにいたけど

発見したものが以下
ヤフー検索のキャッシュ

http://cache.yahoofs.jp/search/cache?c=k5SVNLuBekYJ&p=http%3A%2F%2Fwww.geocities.jp%2Fbosatu2015%2F+OR+taicyan0402&u=gojewa.geo.jp%2Fnzroyb.wc%2Fgnvplna0402%2F
【ふーてん研究者の独り言】

キャッシュとは、検索サイト側がネット上を巡回して、巡回したサイトのページを検索サイト側にてページを保存してるもの

そしてアメーバでやってる僕のブログが以下
https://ameblo.jp/taicyan0402/
【フーテン研究者の独り言】

ハッキリ言いますが上記キャッシュ側は僕はやっておりません
提示したキャッシュ側は僕のアメーバブログをパクってるものと見るのが自然です
上記キャッシュには保存元のページへのリンクもありますが、確認してみたところ、アダルトサイトなどへの誘導状態になっておりました

さて、こんな行為をすることにメリットはどういうことがあるんでしょうか
僕のアメーバブログはアダルトサイト誘導で「儲け」が出るほど閲覧されてるわけじゃないんですけどね
アクセス数が一桁の状態でそんなもんやってもしょうがないでしょうがさ(笑)
普通に考えて閲覧者数は1名~ほんの数名でしょう
そんな数で商売なんてする気なんて起こらんよ

太ちゃんさんってこんなことやってるの??と閲覧者を騙して僕を陥れる工作にしか感じられないのだけど?
そもそもこんなマヌケなことやらんよまったく

学会のネットリスク対策チームによる撹乱工作でしょうねぇおそらく
チームリーダーは元全国男子部長の弓谷らしいが、撹乱の発想自体もまさに「ケダモノ」だねぇ(笑)
いやあるいは「西の森井」かいねぇ
こっちもケダモノよろしく暴言が酷いようであるが



[PR]

# by taicyan0402e | 2017-12-04 09:12 | ブログ | Comments(0)

非公開のSGI規約が公開

http://6027.teacup.com/situation/bbs/77053
驚きのSGI規約改正 投稿者:シャクソンファイブ 投稿日:2017年12月 2日(土)22時21分29秒
より

▼▼▼▼▼▼
皆さまお待ちかねの、SGI規約、(2017年9月1日改正)をお送りする。
我が良き親友のロバート・Kが、大枚2万ドル(時価:230万円)をはたいて入手してくれたものである。

今日は、改正箇所を載せ、明日以降、全文を掲載したい。
(註:SGI規約は非公開、創価学会厳秘の資料である)
▲▲▲▲▲▲

ほんとは文面を出したいけれど、八尋副会長は著作権がどうの、と騒いでるようですので
それなら直接ソースを見て頂くよりないので、コメントのある場所を記して後で必要になった際に読めるようコメント場所の明記目的です

それだけでは記事として味気ないのと、僕自身の文面自体も記事検索で見つけやすくすることで、後で確認したくなったコメントを早く発見できるようにするためです

このコメントの大元のソースはこちら
https://www.facebook.com/Yuho.Nichigo.Miyakawa/posts/821774401357626
【見てはいけないモノを見た。 シリーズNo.11. 坊さんは見た!( 拡散 希望 )... - Yuho Nichigo Miyakawa】


そもそもなぜこのSGI規約が非公開なのか意味不明だけど
会員の除名に関する内容も含まれているのに非公開というのは、日本の法律なんかでは極刑の基準を非公開にするようなもので意味不明な行為に感じるのだけどね

会員は除名の規則を知らされないままとつぜん「除名だ!」なんてなりかねないだろこれじゃ
日本の法律でいえば死刑となる基準を秘密に法律を執行するようなもので意味不明な非公開SGI規約



[PR]

# by taicyan0402e | 2017-12-03 10:54 | 宿坊の掲示板のコメントから | Comments(0)